体重のことを考えちゃうと、間食はしないほうがいいわよねえ。でも、どうしても3時になるとオヤツが食べたくなっちゃうの!っていうか会社の友達がお菓子持ってきちゃうのよね。iPhone ケース おしゃれ スマホケース Xperia acro ブーツカット メンズ会社で、油とり紙がなくなったので、同僚A子からもらう。油とり紙の使用にはお肌に対し、賛否両論あるけれども、でも、化粧崩れにはとっても便利な一品。ついでに、ファンデーションは、液体+粉派なので、パウダーを軽くはたいてみる。そうそう、会社のトイレで、アイロンを使って髪形を直している人いたんだよね。あれにはまいった!と思いました。というか、やられたーって感じ。だって、アイロン、大きいんだもん。毎日はもってこれないよー(と思ったら、会社に備え付けアイロンにしてあるんだって!びっくりだよ!!)iPhone 充電器 ハミルトン ベンチュラ 観葉植物 ウンベラータ 圧力鍋 フィスラーさあてと、たまにはオーガニックな食事でもしようかな。 少し続けて食べていると、体調が違うような気がするのよねえ。 でもオーガニックな食事って何があるんだろ?代表的なところでいうと玄米? ああそういえば最近スーパーでもよく見るもんねえ。身体にいいのかなあ? あとオーガニックなものといえば、無農薬野菜とか?これも最近よく見るのよね。でもちょっと高いんだ。コレが。 そうそう、高いからあんまり続かなかったんだ。健康になるのもお金いるのね(泣) ワイシャツ 半袖 ゼロハリバートン スーツケース ポールスミス 財布洋服かいたいなー。でも、買いにいくの面倒だから、楽天とかネットショップで買おうかなーとますます横着になる私です。デパートによりたいけど、ひとごみがね、面倒なんだよね。


同じカテゴリー(日記)の記事
 どこの球団が好きか? (2012-10-04 14:16)
 帰り道の占い (2012-10-01 11:56)
 なんだか成長してるかも~ (2012-09-28 13:15)
 大阪の友達が・・・ (2012-09-25 10:19)
 ちょっと素敵な人 (2012-09-19 06:29)
 どんなに頑張っても (2012-09-14 13:29)

Posted by pomeran  at 15:09 │日記