2012年10月01日

帰り道の占い

今日の晩御飯のオカズはアジフライです。帰り際にスーパーで買うと、ちょうどタイムセールで半額くらいになってることが多いので。電子レンジでチンすると少しふやけるのが玉にキズ ですね。上履き 大人 レイバン 伊達メガネ ビデオカメラ 小型帰り道の占いが、ちょっと婚期が遅くなったので、少しショック。20代には結婚したぁいと思ってたのにーーー。なぜ、いきなり10年のびるの?最初は25歳だったのに。で、25歳すぎたら35歳って…。占いってあたるのかなぁ。なんか、今まで、すべて外れてきたような気がする今日この頃。今年の運勢って、どうだったかなぁ。余り、みないから、忘れるんだよね。お風呂あがりに、足のアロママッサージもしたので、もう寝る気まんたん☆あったかいホットワインでも飲んで、一気にかーっと寝ようかな…なんて思いつつ、またDVDを見てだらだらな私。日よけスクリーン ブラインド 授乳ケープ ベベオレ テント キャンプ イランイラン シュシュ課長の多汗症もいつも迷惑なんだけど、口臭にひどさったらない!近くで話されると思わず息を止めてしまう。歯もヤニで黄色いし。部長が最近インプラントを受けたという噂だけど、歯もホワイトニングなど定期的に審美歯科に通っているらしく、口臭やヤニくささとは無縁なんだ。 同じ上司なら、歯がきれいで匂いのしないほうがいいに決まってる。 多汗症&口臭の課長よりも、育毛や審美歯科に力を入れている部長の方が、デキル男ってかんじ。 実際その差が、課長、部長という役職の差にも現れているんだろう。最近は、メンズエステも流行っているというし、男の人も見た目に気を使ったり、ダイエットや脱毛にはげむのは悪いことではないと思うな、うん。 BIGBANG DVD トリーバーチ サンダル ウェッジ カシュクールワンピース 型紙今度の連休に、同期のNと一緒に韓国に旅行の予定なんだけど、何を着て行こうかな?美味しいカルビを食べに行くだけのグルメツアーなんだけど、楽しみ。


同じカテゴリー(日記)の記事
 間食はしないほうがいいわよねえ。 (2012-10-11 15:09)
 どこの球団が好きか? (2012-10-04 14:16)
 なんだか成長してるかも~ (2012-09-28 13:15)
 大阪の友達が・・・ (2012-09-25 10:19)
 ちょっと素敵な人 (2012-09-19 06:29)
 どんなに頑張っても (2012-09-14 13:29)

Posted by pomeran  at 11:56 │日記